Tomorrow Dream開業!

2021年5月1日より『Tomorrow Dream』という屋号で開業致しました!

屋号には『明日見る夢はよいモノであって欲しい。』という思いを込めています。女性のたためのサポートをしたいと考えております。女性がいるお宅へ伺います。若い独身女性からシニア層までお助け隊として伺いますのでお声掛けください。

整理収納は小さな奇跡を体験する体験です。その体験を一緒にしましょう!

現在、くらしのマーケットTomorrow Dreamという名前でお店を構えておりますが、それ以外の口コミで広がっており、リピート率100%です。おかげさまでくらしのマーケット以外からのご紹介予約が多く、予約は空いていてもずぐに埋まりますので、サービスご利用ご希望のお客様はお早めにご連絡くださると嬉しいです!

店長はこんな人です!


【店長:宇佐育代(うさいくよ) 履歴】
大手電機メーカー社長秘書 10年
お菓子の専門誌出版社 編集長 7年
ベンチャー調理機メーカー 企画室長5年
副業でハンバーガー屋店員6年、フリーアナウンサー1年、美容部員4年
多くの社会経験と私生活の様々な失敗や成功を学んできました。
子育てを機に念願だった整理収納アドバイザー1級を取得。
あらゆる資格及び学びを深めてからのこの仕事へ参入しました。
今どきめずらしい大家族で姉が5人、弟と妹一人ずつ、計8人きょうだいの10人の中で育ちました。
これらの多くの経験を活かしてお客様のニーズに細やかに対応させていただきます♪

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
宅地建物取引士
調理師
食育アドバイザー
介護食アドバイザー
離乳食インストラクター1級受講
カラーアドバイザー
ブリーフコーチング
パース検定2級

最近の記事

PAGE TOP